製品の保証は?
製品保証について
- 弊社でご購入いただきましたランプ、照明器具等に関する保証は、各メーカーの保証内容に準じて対応させていただきます。保証内容につきましては、お問い合せ下さい。
ご購入いただきました製品が万一故障した場合は保証書もしくは、お買上日を特定出来るものを添えて下記のお問い合わせ先までご持参あるいはお送りいただければ、保証内容に基づき対応致します。
この場合の交通費、送料および諸掛かりはお客様のご負担となります。 - 代替品につきましては同品または同等品といたします。
- 保証期間中でも次の場合は有料となります。
(1).使用上の誤りによる故障および損傷
(2).不当な改造、分解による故障および損傷
(3).ご購入後の取り付け場所移動などによる故障および損傷
(4).施行不備による故障および損傷
(5).保守点検を行わなかったことによる故障および損傷
(6).保管上の不備による故障および損傷
(7).地震・火災・落雷・洪水など天変地異による故障および損傷
(8).本保証書の提示がない場合
(9).本保証書に必要事項の記入がない場合 - 本製品の故障または本製品の使用によって生じた直接、間接の障害および付随的損害については対象外となります。
お問合せ先
株式会社ルクス(LUX) 東京営業所
〒108-0014 東京都港区芝4-10-5
スター・カンパニーズ・ビルディング3F
TEL:03-5427-3150 / FAX:03-5427-3151